最近のワキ毛の脱毛料金

脱毛は大変人気のあるスキンケアとなっており、現在のエステサロンや美容整形外科などのクリニックの多くが取り扱っているサービスとなります。

そして、エステサロンの多くが取り扱っている光脱毛とクリニックでのみ取り扱う事ができる医療レーザー脱毛の2種類に分ける事ができます。

こちらは種類が異なりますが、光脱毛の方が脱毛の回数が多く期間も長いですが、低単価となります。


反対に医療レーザー脱毛は回数が少なく短期間で行う事ができる脱毛方法ですが光脱毛に比べると割高になります。

実際に色々なサロンやクリニックではどのような料金になっているのか紹介します。

まず、大手エステサロンのミュゼプレミアムのサービスですが、回数無制限で2600円となっていますがWEB申込みで200円とかなり低価格で脱毛をすることができるようです。

そしてこちらも大手エステサロンのTBCですが、両ワキ脱毛通い放題プランで3600円となっており、これは初めての方限定のサービスとなっています。

次に大手美容整形外科の湘南美容外科クリニックでは、5回コースで1000円となっており、こちらは医療レーザーを使った脱毛となります。
また、無制限コースでは、3800円で脱毛を納得いくまで何度でも行う事が出来るとの事です。

この様な事から、エステサロンでは、初回割引等のキャンペーンを取り扱っているサロンが多く、脱毛を行うに当たり、一番受けやすいワキ脱毛を安価で提供し、脱毛のメリットを感じてもらい、ほかの部位の脱毛を奨めているというケースが多いようです。

また、クリニックなどでも効果の高い脱毛を低価格で提供している傾向にあります。

この価格であれば、試しに脱毛を行ってみると言う方でも抵抗なくサービスを受ける事ができるのではないでしょうか。