ワキの脱毛完了目安の回数

エステサロンなどで行う、ワキの脱毛は毛周期の関係から1回、2回の施術で完了することはありません。
期間として1年~1年半位はかかるものとして言われており、毛の太さや量には個人差がありますので、多い方では3年近くかかったという方もいるそうです。

では、実際にエステサロンには何回位いかなければならないのかという事を説明したいと思います。

先ほども説明しましたが、個人差がありますので、一般的に脱毛が完了するまでに必要な回数を紹介していきます。

そして、個人の間隔で納得できる脱毛の完成度も異なり、「自己処理が簡単に終わるレベル」で納得する人もいれば、「永久脱毛までではないけど、自己処理をしなくてもよいレベル」で納得する人もいると思います。
この様に大きなレベルの差があれば、簡単にわかると思いますが、「自己処理が簡単に終わるレベル」よりも、「永久脱毛までではないけど、自己処理をしなくてもよいレベル」の方が施術の回数も多くなることがわかると思います。

そのため、一概に何回位という事が言えません。

そこで、レベルにる回数を紹介します。

【脱毛レベル】
脱毛の効果がわかり、自己処理も回数が減った
【回数】
1回~6回

【脱毛レベル】
自己処理を行う事がとても楽になった
【回数】
6回~10回

【脱毛レベル】
永久脱毛ではなく時々生えてくる程度
【回数】
10回~15回

この様に分ける事ができます。

また、無制限コースというのも取り扱っているサロンがあるようですので、そのコースでは、少し生えてきたらまた脱毛を行う事ができます。

この様に、脱毛の度合によって回数は変わってきますので、自分の望むレベルをしっかりと決めてから脱毛を行うようにしましょう。
脱毛するなら鹿児島の人気脱毛サロン
本気の脱毛この秋スタート!時短でキレイも手に入れよう。脱毛して夏も冬も余裕の美肌!
www.xn--d5qv7z13lhyu0p7a.biz